2008年6月3日

移行かぁ

最近やたらとメインPCの調子が悪いんす。

だましだましやってきたけど、キィーッ!!って時に本格的にトラブらないようにタイミングを見つけて何とかせんとなぁ・・・つーか、ここんとこそんなタイミングなさそうなんやけども。

熊った。

あー、それにそろそろ2Kじゃ対応してくれないソフトも出始めたし、本気でXPに移行せんとなぁ・・・って、いつだったか同じような事書いた気がする。

つーか、Mac欲しいなぁ。

それはそうと、XPのSP3の具合はどうなんしょ?





YouTubeはBOREDOMSで。

何か最近少し古めの日本人ばっか貼ってるー。

6 件のコメント:

  1. まだ2kなんですか。。。
    実は私もなんです。これで十分!
    XPもVistaも必要無し。

    ノート買うともれらんくXP着いてくるから、それは仕方がないんだけど、自作ショップ(自作はしない、組み立ててもらう)ものは2kですね。

    子猫ちゃんに萌え死にもわかりますわかります。ゲボさんの感覚よくわかるんですよねぇ。。

    返信削除
  2. なんか以前よりコメントしにくくなってる。表示もみにくい感じ。。。。

    返信削除
  3. > ytmさん

    2kで全然おっけーなんですよねぇ、ホント。

    というか実質2kの焼き直しでしかないXPって存在理由がよく分かりませんし・・。

    今後、講師の仕事で扱わないといけなくなるソフトにXPのSP2以上じゃないと動作しないもの(Adobe CS3系、MS-Office2007)が色々あるんで、ホントしぶしぶ移行です。

    ていうか、えぇえええ!?
    表示おかしいんですかねぇ・・

    むぅ

    返信削除
  4. なんか以前は本文の下にコメントが表示されてましたよね。
    今回は別ページになっちゃうから、雰囲気が変わってしまう。設定のせいなんですかね。
    僕もブログページ作ろうかな。。

    返信削除
  5. あー、設定のせいといいますか、記事単体のページを表示すると記事の下にコメントが表示されるんですが、それ以外だと別窓(or ポップアップ)になっちゃうんです。

    このブログサービス、好きなんですけど所々微妙で(笑

    クローズドにしておく理由がないならブログのほうがいい気がしますね。

    返信削除
  6. あ、そういうことなのか、すみません。
    何を勘違いしてるんだか。

    返信削除