2008年5月18日

SNSの使い方

mixiとかで同SNSに登録してる人しかその日記を読むことができないっていうのがもったいないなぁといつ頃からか思ってまして。

SNSに登録して日記書くのと、無料ブログサービス利用してブログ書くのも手間は変わらない上に自由度が高いし、ブログの更新状況はRSSで簡単にゲットできるしで、クローズドにしておく理由が無いならブログへの引越しをオススメしたいなぁと。

いらん世話っすけどね。


つか、以前ほんの一瞬でmixiを退会した某とっとこハム太郎マニア(仮名)君が、mixi内で日記を書いてる友人・知人の日記も読めたら嬉しいなぁとボヤいてたりしてね。

だったらmixiにまた登録すれば?って意見も分からなくもないけど、mixiに登録するのが嫌だって気も分からなくもないし。

まぁいいや。



ところで、mixiの右上あたりにあるる広告欄、前からちょくちょく精神的ブラクラが出てて、あまりにもウザイのでads.mixi.jpを全部ブロックしてやったよ。


↑精神的ブラクラ広告


このバナー作った広告屋が何を思ってこの写真を使ったのか知らんけど、あまりに目障りでねぇ。どーせこの表情も髪型も計算の上っしょ?だから写真の彼には申し訳ないとも思わないす。

うへへ




YouTubeはPOLYSICSで。
ベースのフミちゃん、かっちょえー。

あ、もうそろそろ「前も○○は貼ったけど」はメンドクサイので書きまへん。
よろよろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿