2008年5月27日

まいっちんぐ

ピッチャー交代したいんですけど。

できるかボケ、とお約束のセルフ突っ込み。
あ、別に野球の話じゃないす。

どうでもいいけど英語で"突っ込み"って何て言うのん?
エゲレス在住の某ico茶魔やら某ak様、アメイリカ在住の某eちゃん様あたりが優しくおせーてくれる事を期待。ついでにおフランスの某ぽ殿が仏語版を教えてくれる事も密かに期待。


つか、ここんとこテンションが全く上がらず困ったもんで。
今のオイラにゃローキックも出せません。

無理矢理ブログ書いてはみてるんだけど、改めて読んでみると内容もびっくりするぐらいテンション低いしねぇ。


うーん

うーん

うーん








まいっちんぐ


まいっちんぐのねーちゃん画像

2 件のコメント:

  1. カラ元気ぶりがせつないよ?w

    でもこの落ち嫌いじゃないかもw

    返信削除