2008年5月20日

泣いてなんかない

ふと気が付くと、少し前に知り合ってマイミクしてた某女史からマイミク切られアク禁食らってるオイラ。

うへへ


10代の後半とか20代の頃とかに人から嫌われまくったおかげで耐性できてるっぽいっつーか、むしろオイラみたくめんどくさいのがある程度言いたい事言うからには当然の事かもとか思ってるしねぇ。

まぁでも、オイラの書いた事が気に障ったんならひと言謝りたいなと思ったりするねんけども、アク禁食らっちゃ思いを伝える術が無いす(ピアノも弾けないし)。

え?
いや、泣いてなんかないんだからねっ!



YouTubeはMuffsで。

べべべ、別にこの件とSad Tomorrowってかけてる訳じゃないからね!
いやまじで。

つかホントはBOYS LIFEを貼りたかったんだけども、YouTubeで検索してもBOYS LOVE系の動画とか出てきてゲンナリして。

2 件のコメント:

  1. 泣いてるくせにw
    また一言多い病が出た?

    返信削除
  2. 初コメがそれかいな・・・

    つーか、今回はひと言じゃ済んでないんだなこれが。

    返信削除