2008年5月9日

キキと同じ

近頃、色々と状況が良くないんすけども、それに追い討ちをかけるようにギックリ腰になりまして、正に踏んだり蹴ったりっつーか"泣きっ面に蛙の小便"(わざとだからね)って感じでございます。

細木数男(仮名)的に解釈すれば大殺界ってのはこんな感じかと思ったりする訳っすけど、結局のところ運気だ何だってのではなく、全て自分の行いのツケなんだろうと思ったり。
因果剛毛ってやつですか(わざとだからね)。

むしろこんな状況で最低限のテンション保ちつつ日々を過ごす自分を褒めてやろうと思ったりするんだけども、褒めるとすぐ調子に乗るんで褒めないでおきまふ。

うへへ。


それはそうと、ブログのデザイン変えたい。
デザ系のコースにも教えに入った手前、こんなテキトーなデザインに手抜きコーディングのブログを学生が見てるかと思うと何か嫌で。

どーしよっかねぇ。



YouTubeは「コンピューターおばあちゃん」で。

0 件のコメント:

コメントを投稿