2008年5月2日

プチロバ

20代の頃から考えると、死ぬほど受け入れれる人間の幅が広がった気がしとります。
けど、逆にダメになったタイプの人がいるー。

例えば"プチロバさん"。
って、オイラが勝手に作った呼び方なんすけど、何の事かといいますと

 プチ"ロバート・キヨサキ"さん

って事っす。

個人で仕事をするようになって、この手の人と何人か関わってホント嫌気さした。
今じゃ生理的に受け付けれないってレベル。

まぁ、人の勝手やからどうでもいいんすけども、オイラはこの手の人と仕事絡みでもなけりゃ一緒に酒を飲む気にゃなれんすね。


と、ヒサブリに毒吐いてみました。

うへへ。




YouTubeは戸川純。
すんごい久しぶりにこれ聴いたら結構かっこよくてビックリした。

0 件のコメント:

コメントを投稿