2008年4月1日

ニュー・ウェーブ

最近どーもピコピコいってないと物足りないんす。

しかもオイラの音の趣味ってば昔っから入り口も出口も狭いんすよねぇ。
そういうとこは変わってない様子っぽくて、ニュー・ウェーブって呼ばれたものや80sのシンセバリバリ系をいくつかつまみ食いしたけども、DEVO以外は特に「おぉっ!」って来ないす。

つっか、ここ2~3年ほど音楽云々・バンド云々から遠ざかってのを取り戻すべく(って訳でもないけど)何やかんや聴いてて思ったんだけど・・

もしかして今、ニュー・ウェーブ来てるんすか?

オイラが勝手に盛り上がってるだけ??
だったらいいんだけど、波とか来られると後がさむすぎるからカンベン。



って感じでYouTubeは前も1回貼ったけど、またDEVO。

何でもっと早くこの良さに気が付かないかなぁ>オイラ

つっても20歳やそこらの頃の超頭固かったオイラにこのセンスが理解できる訳もないし、しょーがないっちゃしょーがないすね。

今よりも頭悪かったしねぇ。
バカにユーモアは理解できねぇ、って言葉が突き刺さりまくり。
この良さに気付いた分だけ少しはマシになったと思いたいす。

2 件のコメント:

  1. じつは、結構ゲボログ嵌り。ちょっ楽しみだったりして。

    このDEVOは結構、普通にかっこいいな。なんかThe Replacementsナ感じで。
    昔わからんかった良さといえば、Make Upかなぁ。今になって燃えるわ。

    返信削除
  2. こんなブログにそんなっ!
    や、素直に嬉しいす。

    つか、Replacmentsが出てくるんやなぁ。
    オイラ的には繋がらんからやっぱ人それぞれ見てるとこが違うんだなぁと痛感やねぇ。

    てかMake Upって何やろ。
    知らんぽい。

    返信削除