2008年3月24日

ジャームッシュは関係ない

禁煙パイポ、げっと。
意外に良い値段するねコレ。

や、禁煙しようって訳じゃないんすけど、タバコの本数減らしたいんすわ。
最近、タバコの吸い過ぎでのどが痛くてかなわんのんす。

つか、オイラ1日に30~40本吸うんだけども、これを1日10本ぐらいにしたいなぁと。

そんなめんどくさい事するんなら、いっそタバコ止めれば?
って声が聞こえてきそうやけども、華麗にスルー。
タバコは止めない。

パチンコやスロットっていうかギャンブル系一切せんし、あっちのアレ系やらんし、酒も普段はほとんど飲まんし、昔みたく(色んな意味で)遊びまわったりせんし。

コーヒーとタバコぐらい依存しときたい。
ってか、させて。



YouTubeはMUDHONEY。
なついいいいいいいいいいっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿