2008年3月10日

魔のオサレゾーン

今日はオサレ雑貨店を連れまわされたぁ。

オイラ30超えたオッサンやん。
しかも、服とかもアレなんでこういう場所って居心地悪いわ。

右を見ても左をみても素敵ねーちゃんばっかし。
たまにいる男は皆して超イマドキやし。

魔のオサレゾーンやわ。

ガクガクブルブル


つか最近、オイラの周りのキッズ(キッズという程若くは無いけど)が皆一様にフレペリってるのは何で?皆一様にっていうのも大袈裟だけども、比率高いよなぁ。

もしかしてみんなポール・ウェラーLOVEなのかい??

まぁいいや。



YouTubeはロイツマというか、Ievan's polka?
完全にロイツマで通っちゃってるけど。

ウサビッチの動画に音だけロイツマ合わせたやつね。

つかロイツマ動画、アレゲなのばっかで選びにくかった。
まぁ広まった元がアレだしって感じかいね。

2 件のコメント:

  1. リアルキッズたちが着てるのは好きじゃないけど、フレペもJAMもすきだ!(今のポールウェラーはすきじゃないけど)

    そうか・・・もうキッズって年でもなくなったなぁ。

    返信削除
  2. うん、20代後半だもんねぇ。
    もうちょいでオッサンやー

    返信削除