2008年3月8日

ネタが無いので

特にネタが無いので勝手にバトンを拾ってきますた。



1.名前は?

ガンダム

2.おいくつですか?

いえ靴ではありません。

3.職業は?

自営業という名の無職

4.資格は何か持ってる?

キチ○イライセンスが欲しいす。
国に保護されてーっす。

5.今、悩みはありますか?

今すぐウンコに行くか、もう少しガマンするか悩んでる

6.誰かに似てると言われたことがある?

ある。

7.社交的?人見知りしちゃう?

性的に女の人の尻見ちゃう。

8.人の話に耳を傾ける?

人と話の内容次第っす。
素でアレですが。

9.ギャンブルは好き?

ついジャンボ宝くじを買ってしまう小市民な自分が好きす。

10.好きな食べ物&嫌いな食べ物は?

好きな食べ物: うまいラーメン
嫌いな食べ物: まずいラーメン

11.彼氏(彼女)にするならこんな人が理想(5つ)?

こういう質問て素で困る。

12.親友と呼べる友達は何人いますか?

6匹

13.今までの経歴や自慢出来ることは?

経歴: 省略
自慢: 池乃めだかより背が高い

14.コレの為なら1食抜ける?

「コレの為なら1本抜ける?」に見えました。
いとうまゆお姉さんで抜きたいと思います。

15.好きなブランドはある?

ソフト・オン・デマンド

16.今、行きたい場所は?

ベトナムかロシア

17.もし、自由に使えるなら10万円は何に使う?

借金の返済に充てる。

18.将来の夢は?

アデランスの世話にならない事。

0 件のコメント:

コメントを投稿