2008年2月17日

MaisonのJrモデル

どーも。
娘にチューってしたら、その瞬間に屁ぇこかれたオイラが来ましたよ。

俺:チュー
娘:ぷぅ



2、3年前に冗談半分に某ネットオークションでMaisonてブランドのレスポールJrモデルを買ったんす。ダブルカッタウェイのTVイエローを意識したような変な黄色の。

ギターに詳しい人ならピンと来ると思うんすけど、値段もせいぜい15000円ってレベルの安物。作りも雑で微妙なとこあるし、音もヘボへボってモノで、初心者さんの入門にってぐらいしか用途が思いつかない様な(いや、オイラにぴったりと言えなくもないんですけど)ギターっす。


このギターを幼馴染みの家に転がしっぱなしにしてたんだけど、この度帰ってくる事になりまして。でも問題が発生してて、その幼馴染みがブリッジを紛失してしまってるらしいんすよね。

スタッドは埋まったままだろうけど、都合よく寸法の合うブリッジを見つけられるんやろか。しかも安物で。
寸法の合うものが見つからなけりゃスタッドごと変えないといけないのが辛いなぁ。

ギター・ワークスで見たらバータイプが2100円、安物バダスタイプが5250円ねぇ・・・。

どうせならバダスタイプがいいけど5000円出す気にはなれないなぁ。
だって5000円つったらこのギター買った値段より高いじゃん(お


めんどくさー。

0 件のコメント:

コメントを投稿