2008年2月20日

オーディオルーム


時々「何が出るかはお楽しみ」っていうのが入ってる自販機見かけます。

売れ残ってしまった変なジュースとかを処分してしまいたい自販機設置店の苦肉の策って感じなんやろうけど、これって普通に考えて「お楽しみ」っていうか、軽く「罰ゲーム」っすよね?
でも、これを楽しむほうがきっと楽しいす。

はい、あんまよく分からん掴みっすけど。


えーと

オイラ、家では音楽をほとんど聴かないんす。
動画とかはPCで観たりするんだけどねぇ。

じゃどこで聴くのかといえば車っす。
ある意味オーディオルームが車って感じかなぁ?

なんていうか、車で聴くのが1番入ってくるんすよね。
集中できるというか。

いや、車運転してるんだけど。


夜中に人気のない海沿いとかを大音量で音楽かけてただ走るんす。
長いときには2時間とかグルグル走りまわってたり。

ここ2~3年はそれも殆どなくなってたけど、最近また復活。
つまり音を聴くのが楽しいって事やなぁと。


そういえば何年か前、「自動車メーカーのトヨタが音楽プレーヤーを出すらしい」とかっていうのをネットでチラホラみかけてて「ふーん」とか思ってたら何の事はなく「音楽プレーヤーってコンセプトの車だった」ってつまらんオチだったのを思い出したばい。

0 件のコメント:

コメントを投稿