2008年1月28日

寝込みあけ

少し良くなったズラ。

でも頭はボーっとしてるし体は力はいらんす。
これってまる2日近く寝込んだせいでなまりきってんのか、それともまだちゃんと良くなってないのか判断でけまへん。

とりあえず、寝すぎて腰が痛いせいでこれ以上寝てられないから起きてみる。

今日は講師の仕事も日中に客先に行く用事も無くて助かった。


こんな時こそ後回しにしてる諸々をやっつけたいとこだけども、何かやろうと思っても全然集中力湧かへん。

あうぅ


とりあえず、お茶を濁すようにYouTube貼ってみる。

SuperGrassね。
Weezerの何たらも言ってたらしいけど、もっと評価されていいバンドだと思うんだけどねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿